今日はお昼前、
佐藤浩市さんにインタビュー
させて頂きましたハート

人生3度目ラブ

11月7日から公開の映画
『起終点駅 ターミナル』に
主演されています。


私、大学生の頃から好きなんです。


この仕事をさせて頂き20年…

やりがいや喜びを感じる場面は
多々ありますが、
本当に良かった(笑)



インタビュー場所は、
今回はスタジオではなく、
市内ホテル。

インタビューのお部屋にいらして
ご挨拶させて頂く中、

今回もとても丁寧に…
『初めてでしょうか』と。

ガックリ(笑)


『人類資金』
『愛を積む人』に続き3度目で
ある事をご説明しつつ、
ご多忙の中当然です…と笑いながら
お話したら、

とても素敵な笑顔でラブ

『人としてダメだと思いつつ(笑)、
映画キャンペーンで全国を回る時は、
いつも駆け抜けているので、
本当に申し訳ない(笑)』

と、はにかまれて。

す、す、ステキ過ぎるっ…ラブ


クラクラしながらインタビュー開始。


今回もひとつひとつ言葉を選びながら
時にプライベートのお話や、
お茶目な笑顔まで時折拝見し…

ああ、幸せ酔っ払い


佐藤さんは、役を
深く細かく作りあげていらして、

その役者魂みたいなものを
毎回ひしひしと感じます。


インタビュー終了後、
写真撮影をと立ち上がったら、

佐藤さんが、『トイですか?』と。

一瞬何の事か分からず、
ぽかんとしていたら、

私のスマホの待受画面のマロンを
ご覧になって、『トイですか』

『トイプードルのトイ』だったんです


『いやね、うちもトイプードルを
飼っているので』
と仰りながらマロンをご覧下さり

マロンは8才だと話したら
『うちはまだ3才❤』と。

うおぉ…
浩市さんとトイプーの話なんて。

そしたら最後に、

『もう大丈夫、
トイの丹野さんと覚えたから』


ほ、ほ、ほんとーですかっぷぷ笑


回目のインタビューが楽しみです。

今回のお話は
11月6日(金)に放送します。



因みに、インタビューの席は…


こんな目の前ポーン



今日のコーディネート
冷静になれるネイビーをチョイス(笑)



で、今。

本番前だけど。大丈夫か。


今日もこのあと夕方4時~
オンエア、宜しくお願い致しますクマ

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルをしております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661