皆さんこんばんは😃🌃

気付けばこんな時間になりました。


まずは今日のスタジオ。
小田幸平さん♪

小田さんは数日前から、
私は2週間ほど前から、
ようやくLINEを始めました🔰笑

遅っ!

今私は、
どんなスタンプを買えばいいのか
悩み中です。


今日のコーディネート

帰りが寒いからストールを
持って出ようと思っていたのに
すっかり忘れて家を出るというね。


では久々に、今日の夕ごはんです。


相変わらず刻むと気分スッキリ。



厚揚げに軽く片栗粉をまぶして
油で軽く揚焼きに。
すし酢、しょうゆ、みりん、ぽん酢等
適当に好みの味にしたつけ汁に。
軽くレンジでチンした野菜も浸けて。


厚揚げが行方不明な模様。
上下返しながらこのまま冷蔵庫へ。


出来上がり。




ピーマンやパプリカ、茄子を
胡麻油でさっと炒めたら、
しょうゆ、みりん、水、顆粒だし等で
ぐつぐつさせて煮浸し。
仕上げに胡麻油で香り出し。
あとは冷まして。


仕上げにゴマをふって。



因みに、二品とも保存容器で冷蔵庫。
常備菜で、明日以降も楽チンアップ





全体はこんなんでした。

厚揚げの南蛮漬け
茄子とパプリカ、ピーマンの煮浸し
ケールサラダ
さんま
キムチ納豆
白菜のお味噌汁
ごはん


でしたぺこ


さて、明日は佐藤浩市さんに
人生3度目のインタビューラブ

わ~い笑い泣き


では、皆さん、本日もご覧下さり
本当に有難うございました。

今からお風呂に入って
早く寝ます❗⬅肌の為(笑)