こんばんは

先程帰宅しました(^-^)/

今日は番組後、
あるwebと雑誌のお仕事で、
名駅にあるチカマチラウンジに
入っているお店2店舗を
取材&撮影させて頂きました。

チカマチラウンジってご存知ですか?
名駅ミッドランドスクエアから
地下づたいに行ける、
飲食店が集まった場所です。




このビルの地下。



お邪魔したのは
スペインバルのVINTAEさんと
イタリアンのバンボッチョさん

雑誌の掲載日と
Webの公開日が決まりましたら
またお知らせさせて頂きます(*'∀`*)v

美味しいお食事とワインを頂きつつ
なんて美味しいお仕事(笑)

いや、真面目にやりました、はい

では、撮影風景です
















さて、今日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

みどりよりどりコーナーで
ご紹介したのがこちらのアルバム。


一昨日のアメブロでも
ご報告しましたが、
東儀秀樹さんと
古澤巌さんとcobaさんの
コラボコンサート。

勿論3人のコラボや、
2人ずつの組み合わせ、
そしてソロ…と、色々あったのですが

東儀さんのソロもまた素晴らしく。

3月に出された東儀さんのアルバム
「日本の歌」。

叙情歌や唱歌を集めた作品です。
日本人の心に響く旋律と歌詞。

コンサートで東儀さんは、
こうした日本の歌の美しさや
重みについて語られ、
また、最近の教科書に
掲載されなくなりつつある現状にも
警鐘を鳴らされていました。

改めてこのアルバム、
大人になればなるほど
その美しさが心に染み入るはずです

お薦めです♪




今日の小田幸平さん。
やはりベテランの引退話が
今日は中心でした。寂しいね~



今日のコーディネート


ではでは、
明日もまた宜しくお願い致します❗

おやすみなさい

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
させて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661