茨城県や栃木県など
関東の大雨の被害が甚大ですね。
今朝は宮城でも、浸水が。

鬼怒川の堤防決壊の映像は
目を疑う光景でした。
大しけの海の中に家があるかのよう。

濁流激流の中、次々に流される住宅
屋根やベランダから救助を待つ人々
九死に一生を得た人々

救助をされている自衛隊や
ハイパーレスキュー隊の皆さん
本当に頭が下がります。

くしくも今日は東海豪雨から15年です

自然災害の恐ろしさを改めて
思い知らされると同時に
被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます。


今日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

エンタメコーナーゲストは、
待たせしました
パク・ジュニョンさんです笑い
3度目のご登場。
今回もパクさんのお宅訪問寸劇あり
ィェィっ

優し~いお人柄に
新曲「河口湖」はいいお声ラブ


「大人のたしなみ」は
「カラオケのたしなみ」。
いよいよ今週からは、
ボイストレーナーのおのまき先生I



今日のコーディネート





さて、昨日の夕ごはん


回鍋肉
サラダ
冷奴
もずく酢
アスパラのチーズ焼き
えのきのお味噌汁
ごはん

っていうか、私、よく食べるよね(笑)
少しずつは残しちゃいましたが


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
させて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661