皆さんこんにちは(・∀・)ノ

今日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

毎週(月)は野球の話題が多いのだけど
ドラゴンズに関してはいよいよ厳しく
皆さんからのご意見も…(>_<)

その一方でU―18
ベースボールワールドカップは
昨夜の試合、
いや~見応えありましたね

地元中京大中京の上野投手、
彼の球を見て、私初めて、
『キレ』というものがどういうものか
分かりましたキャッ☆

本当に見ていても分かるくらい、
バッターの手元で
ぐんと加速して伸びました目

あの状況下でのコントロールや
ハートの強さ
そして仲間に見せるマウンドでの笑顔

いや、素晴らしい。


日本は決勝では負けてしまったけど
本当にいい試合を見せてくれました。

本代表の皆さんお疲れ様でした。


さて、プロ野球ドラゴンズは
残り僅かな試合数…

「クラブみどり」も、
皆様のため息が多くてね…えへへ…

モチベーションを探すのが
確かに難しくはなっていますね

さて、毎週ファッションがかぶる
小田幸平さんとわたし。

今日も私達は
モノトーンかぶり(笑)

オセロ的な。



今日のコーディネート



今日もブログをご覧下さって
有難うございました。

明日はしっかり雨が降るみたいです
なんか梅雨みたいな9月だし
いつもは9月いっぱい暑いのに…

台風も直撃っぽいし、
気をつけましょう

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
させて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警 防犯

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661