皆さん、こんばんは。

どんより雨スタートになりましたね。
お休み明けの方にとっては
調整日でしたか(笑)?
ゆるっといきましょう照れ
スタジオからの空も暗めでした

本番前のスタジオ~


そんなお盆明け、
スタッフからのお土産屋はこれ。
富山はブラックラーメンが今有名で
そのミニパイだって。
ブラックな理由はお醤油、
でも見た目ほどしょっぱくないのが
富山ブラックラーメンらしいです。
あ、でもこれはパイ(笑)



さて、今日は(月)なので
2コーナーに
野球評論家、元中日ドラゴンズの
小田幸平さんでした。


偶然二人とも黒いTシャツ。

っていうか、
今日はブラックつながりじゃん❗

世界的株価大暴落
ブラックマンデーじゃなくて
よかったねガーン


今日のコーディネート


今日も番組をお聞き下さった皆様
ブログをご覧下さった皆様
どうも有難うございました。

今日は眠い。
早く寝ますzzz

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
させて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661