高校野球野球

今日は三重代表の津商業が、
和歌山の智弁和歌山に
勝ちましたークラッカー

甲子園『初出場』で!
本当におめでとうございます


凄いー⤴⤴
おめでとうございます❗





組合せ抽選会で、
『うー初戦で愛知と岐阜が対戦、
三重は強豪と対戦…うう…』
と思いましたが、

先入観はダメですねにこ

炎天下での全力プレー、
見ていて感動しますね笑い泣き

智弁和歌山は、
きっと本来はもっと強いチーム
なんだと思います。
ただエラーが重なったり
流れが悪い方悪い方へ…



でも最後まで折れない心でのプレー
素晴らしいと思いました。

それに対し津商業は着実に
ものにしていました。
両校ともお疲れ様でした。

津商業の校歌斉唱、
ナインもスタンドの応援団も
のけぞるほど全力で歌ってました
これまた凄い。





2回戦の楽しみをくれた
中京大中京と津商業、応援しますおねがい


さて、今日も一日頑張ろう筋肉