皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

今日のよりどりっ!

「大人のクリニック」は、
戦後70年なお続く原爆症について
広島大学原爆放射線医科学研究所所長
がん分子病態研究分野教授の
稲葉俊哉先生に伺いました。



中継「レポドラいいとこどり」は
伊能忠敬より70年も前に
本居宣長が日本地図を描いていた!
しかも17歳で!
その地図現物展示の話題。

「モノコレ」は
超豪華かき氷、お値段なんと7万円

「ニュース解説」は
ビール・ワイン・冷酒のうんちく

「みどりよりどり」は
市民が事業仕分け?

今日もよりどりでした❗


今日は、
務所のH部長とK部長が
オンエア見学に来てくれました~ニコ
二時間たっぷり有難うございました❗

H部長撮影(笑)


今日のコーディネート


週の真ん中の(水)も終わりましたね。
今夜は野菜たっぷりと大好きな豚肉を
しっかり食べるぞぉー(笑)

今日もお読み下さり
有難うございましたクマ

皆さんお一人お一人に
いいことがありますように好


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
させて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661