18回ゆかたキレイコンテスト
光栄にも
審査員を務めさせて頂きましたラブ

(at ナディアパーク  デザインホール)

族衣裳文化普及協会さんの
ジュアルモデルを
させて頂いていることから
仰せつかりました。

今日は予選で、
8月23日(日)
ホテル椿山荘東京で行われる
全国大会に進む方を決めるものでし

見た目だけではなく、着こなしや
立ち居振舞い、お話など…
みなさんとてもイキイキとされていて
甲乙つけがたく…

審査の間には、
トークショーもさせて頂きました。

お聞き下さった会場の皆様
有難うございました。

回のコンテストの司会は、
同じ事務所の平松伴康くん。
NHKのさらさらサラダで司会を
されてます。爽やかー(笑)


入賞された皆様と


事務所でちょっと休憩して




そして、大須観音へ。


グランプリの発表と表彰式は
大須のお祭りイベント会場に移って
行われました。
17時30分でも暑かったー

イベントステージに出演する
同じ事務所の
SAKAE GIRLSの皆ちゃまとラブ  


大須まつりのステージでは、
民族衣裳文化普及協会による
浴衣着付けデモンストレーションや
歴代ドラゴンズ浴衣の披露に

SAKAE GIRSのステージも


そして、いよいよグランプリの発表。

表彰式で私は、
準グランプリの方お二人にたすきを…


グランプリの方に
たすきと…






ティアラをお付けする役目を
させて頂きました。


長い一日でしたが、
貴重な経験をさせて頂きました。



今日の帯はこんな感じに。
先日のCBCラジオ夏祭りの時と
結び方が違います。
帯締めも少し垂らしています。


参加された皆様と












次回全国大会は23日(日)
こちらでも審査員をさせて頂くので
また気持ち新たに務めたいと思います

番外編

矢場公園の盆踊りに来たよー


このあとまたステージの
SAKAE GIRSちゃん達と



SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661