こんにちは(・∀・)ノ

今日の17時台「モノコレ」で
ご紹介するのは、
26日から通販限定で
サンスターから発売された
米ぬかスナック。


米ぬかといえば、
皮付きのタケノコを茹でるときに
使ったくらいなんですけどぉ…f(^_^;

甘くなくて、まさにスナック、
おつまみにもいいかも。
ヘルシーですしねぺこ
砂糖食塩不使用で焼いてあるそうです


16時台ニュース解説は
東芝の不祥事と医療事故における
機管理の共通項とは?

「大人のクリニック」は口臭

中継は、先日発掘された
350年前の江戸時代に作られた
木製の水道管について。
8月15日11時~15時に
市民に公開され、
11時と13時には
説明会が開かれるそうです。

350年前の技術に驚き感動です

「みどりよりどり」コーナーは、
はやぶさ2が向かっている小惑星の
名前をJAXAが一般公募きらきら!!という
話題です。

自分の考えた名前が星につくかも…
素敵ですねラブ

今日のコーディネート


連日めっちゃんこ暑いですが
皆さん、体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑さも序の口、
張り切って乗りきりましょう❗にこ

日もブログをご覧下さり
本当に有難うございましたLOVE

では、このあと夕方4時~クマ

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661