昨日は、CBCラジオ夏祭り会場に
お越し下さいました皆様、
どうも有難うございました。
あんなに多くの皆さんにお会いできて
とても嬉しかったです。
暑さでお疲れは残っていませんか?

夏祭りステージ後の「スポ音」を
お聞き下さった皆様、

また、今日もよりどりっ!を
お聞き下さった皆様、
本当に有難うございましたクマ

今日も番組には沢山お便りを頂戴し
ご紹介しきれない分も
全て拝読しております。







勿論、『聞くだけリスナーです』と
仰っる皆さまも、嬉しいです。
お聞き下さり有難うございます。

祭あけのバーテンダーKOこと(笑)
小田幸平さん
祭の疲れをとるため、今日は、
マッサージ&かき氷を食べたそうです



今日のコーディネート


そして何より、
今日もブログをご覧下さり
有難うございましたラブ
いいね!や読者登録も嬉しいです。

明日も宜しくお願い致します。

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661