酷暑の中、
お越し下さいました皆様
どうも有難うございましたクマ


皆さんのお陰で
とても楽しいステージになりました。


(月)ご出演の元中日ドラゴンズ
小田幸平さん

(日)の「若狭敬一のスポ音」の
若狭アナウンサー

そしてワタクシの3人で

『クラブみどり』special versionを
させて頂きました。


普段皆さんは
お便りでのご来店ですが、

今日はまさに会場ステージにご来店。

皆様お好きなドリンクの「音」を(笑)
ご注文下さったあと、

小田幸平さんにそっくりな
バーテンダー KOさん、

若狭アナウンサーによく似た
飲み処若ちゃんのオーナー若ちゃん、

そしてワタクシに瓜二つの
みどりママに、

それぞれ思いの丈をぶつけて
下さいました。





お帰りの際は、
心ばかりのプレゼントを
お土産にお持ち帰り頂きましたよ好


本当に有難うございました。
ステージ裏にて



イベント後は3人すぐにCBCに戻り
16:30~「若狭敬一のスポ音」に
出演させて頂きました。



本番前の真剣な若狭アナ


に比べてお気楽な私達は(笑)
小田さんはRMKのラベンダーの香りの
ミスト化粧水




私はSK-Ⅱのミスト化粧水で保湿




で、本番。
二人洋服かぶりの図




まだ放送は続きます~

浴衣と帯はこんな感じでした。




明日夕方4時~の
『丹野みどりのよりどりっ!』放送も
宜しくお願い申し上げますクマ


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています。

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661