今日は番組前にゲスト収録を
させて頂きました。

山内恵介さん

よりどり2回目です。

前回初めてお会いする前から
実はお互い周りから
『よく似ているよ』と言われていて

確かに目鼻立ちが似ているんです(笑)
他人の気がしないにこ
どこが一番似ています?
鼻?口元?雰囲気?(笑)

デビュー15周年の山内恵介さん
今回のインタビューは
8月7日(金)に放送予定です好

今日のコーディネート
今日のようなオールインワンや
ワンピースは何も考えずに着られて
ラクですねえへへ…



ではこのあと夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

16時台ニュース解説は
「大使館って?」
54年振りに国交回復した
アメリカとキューバ。
それぞれの大使館が再開しましたが
その大使館とは?大使って?
どんなことをするの?
楽しく学べるニュース解説です。

「大人の理科」は
「花はどうやって咲くの?」
咲くタイミングが
春だったり秋だったり
一年中咲いてる花もあれば
一生に一度しか咲かない花も
その仕組みに迫ります。

7時台「お出かけ教えテレフォン」
浜名湖パルパルの新しい立体迷路
その名も「出てみーや」

名古屋弁だと
「出てみやー」になるけど笑

はでは、このあとオンエアで!

今日もブログをご覧下さり
有難うございましたクマ

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661