今日はアップが
遅くなってしまいました汗

今日の振り返りですゥー笑い


番組前にインタビュー収録
させて頂いたのは、
川崎麻世さんでしたきらきら!!

背高い!足長いっ!顔小さい!

新曲「無条件」は、
一度聞いたら耳から離れませんキャッ☆

8月には中日劇場で舞台も!

今日収録しましたインタビューは
7月31日(金)に放送予定です♪


さて、今日も
夕方4時~のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』

ニュース解説に
ドラゴンズ、
クイズやリクエストに
「クラブみどり」も勿論開店
お聞き下さった皆様、
どうも有難うございましたクマ

そして今日は、
一旦15分間だけ東京TBSになる
17:30~の15分の間に、

小田幸平さんと、
(月)のよりどりの
スポットCMを録ったり…


小田さんとディレクターと3人で、
26日(日)の夏祭りステージの
打ち合わせをしましたにこ

なんかバタバタしてましたが、
今日も無事に放送が終わりました。


さて、今日のコーディネート 。
シャツにスウェードスカートは
やってみたかった組み合わせでした

カーキベージュのワントーンに
しました。

…が、

bagがピンクみのあるグレージュで
若干合わなかったえへへ…
びみょーにずれるなら違う色の
bagの方がよかったと反省
色合わせって難しいなと実感しました

このピアスが便利過ぎてヘビロテです



さて、今日番組でもお話しましたが
26日(日)の夏祭りステージは、
クラブみどりスペシャルバージョン
です。

いつものお便りでのご来店ではなく
実際に会場にお越し下さった皆様が
そのままクラブのお客様となります

なので、
『クラブみどりでこれが言いたい❗』
というのを胸に、
当日会場にお越し下さいませ。

公共交通機関で
熱中症対策万全でいらして下さいねキラきゅんっ

ではでは8

SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661