日もご訪問有難うございますラブ

なでしこジャパン決勝、
録画してある方は、
録画視聴後にお読み下さいませクマ




キックオフ早々、
アメリカのパスの連携を見て、

『うわ、ものすごく早く
   ジグザグに皆が動くパスだな』と

 思った瞬間、あっという間に1点目
 呆気にとられている間に2点目へ?

3点目は日本が戻りきる前に。
4点目はあんな位置から…。
3、4点目は日本がボールを
奪われて、からでしたね。

4点目までは、
なんかアメリカの選手の方が
ゴール前に人数が多く見えました。
日本が少なく見えるという事は
裏を返せばアメリカの方が早いと
いう事ですよね。
判断も動き出しも連携もシュートも

ただ、
アメリカが引いて守り出した時、
大儀見選手の落ち着いたシュート
あの場面でよく冷静に
決めてくれました。
このあとは、
日本がパスを回せるような時間も
ありましたが…

ただ、アメリカが強かったです。
そんな強いアメリカの選手達が、
試合終了直後、泣いていました。
アメリカもこれまで必死で勝ち取った
優勝なのですね。

なでしこジャパンは、
普通なら心が折れそうな劣勢で
諦めないプレーを見せてくれました。

3度もアメリカとの決勝を
見せてくれて、なでしこジャパン、
有難うございました!!


さて今日も、
番組の前後にゲスト収録があり
勿論オンエアも、盛り沢山な一日。

張り切って週の冒頭を乗り切ろう❗

今日のコーディネート

白コーデにシルバーです。


ところで先日、名大で
授業をさせて頂きましたが、


受講学生の皆さんのレポートの抜粋が
寄せられました。

泣けるほど伝わっていました。
良かったー!
私の方こそいつも励みになります。

本当に有難うございました。
よし。元気出た。

今日もこのブログをご覧下さった皆様
有難うございます。
いいね!を押して下さったり、
読者登録も嬉しいです。
皆さんのブログも
楽しみにしておりまニコ

ではでは、このあとはCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』クマ

SMILEお知らせ

(月)~(金)夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ』
詳しくはこちら

番組のHP

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
放送エリアに関係なく、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さい

radikoラジコ

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661