現在YouTubeで公開されている
設楽町のプロモーションビデオに
チラッと出演しております(笑)

10分32秒の辺りと
12分08秒の辺りです。


設楽町のみなさんが
沢山出演されています。

私はCBCラジオ
「広瀬隆のラジオで行こう」の
広瀬隆さんと一緒に出演しています


こちらをクリックしてみて下さいニコ

設楽町PV

一瞬だよにこ


さて、今日も盛り沢山の内容でした

ニュース解説は、
54年振りの国交正常化、
キューバとアメリカについて。

大人な話題は、栄と名駅の
商業ビジネス、現状と今後について
中京大学の内田俊宏さん


レポドラ中継は、
長島スパーランドの
新ジェットコースター
「アクロバット」と、
明後日オープンのプールについて
「アクロバット」、
なんだかものすごい動きみたい(笑)

ニュースquestionでは
ロッテリアのオンラインサービス

そしてみどりよりどりコーナーでは
男女間の記憶の違いについて(笑)

先日、夫と、
15年前の初めてのデートの時の話に
なりました。
映画を観てお茶をして夕食をして
帰宅した覚えは一致したのですが、
男性は細かい所は覚えていない
ものなんですね。

例えば、その日私が何を着ていたか、
全く記憶にないそうです。

女性にとって、初めてのデート、
何を着ていくかって、
あれやこれや物凄く悩む事だと
思うのですが、男性は、
こちらが思うほど、
そんなに見ていないんですね(笑)

因みにその日私は、
男子受けしそうな(と思った)
パステルグリーンのニットに、
下は大人っぽくしようと(笑)
黒のタイトスカートにしたんです

ところが、全く。
『そうだった?』

逆に何を覚えているかというと、

例えば、
『この人、いい香りだなー』とか笑
(確かに香水は付けていった)

前日の夜、電話で、
何の映画を観に行くかを話した時、
夫はサスペンスアクション的な映画を
推したんだけど、
私が、アカデミー賞を何部門も
取ってるからと、
「アメリカン・ビューティー」を
推したそうで(私は全く覚えてない)

結局アメリカン・ビューティーは、
???が並ぶ映画だったんですが
(ゴメンナサイ)
当時夫は内心、
「ほら、やっぱりもう一方の
映画にすればよかったじゃん」と
思ったそうで。

私はそんなの全く記憶になくえへへ…

男女間で印象に残る事って
違うんですね

これに関しても、
皆さんのリアクションも沢山
頂戴しました。
面白かったです。有難うございました

今日もお聞き下さった皆様、
お便りを下さった皆様、
本当に有難うございましたクマ

SMILEお知らせ

◼民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

◼愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

◼お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661