ラゴンズ…先週は5試合5連敗汗

本日のCBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
17時台「クラブみどり」は
どうなってしまうのかしら叫び

小田幸平さんによく似
バーテンダーKOさんとみどりママで
皆様のご来店を恐る恐る
お待ちしております苦笑

さて、昨日はワタクシ、数年ぶり
「浴衣」を買いました

なんとなく着る予定も。

イメージしていたものより
素敵なコーディネートで買えました

また着ましたらアップさせて頂きます
にへ

昨夜のごはん







昨夜のマロン



即寝zzz


さて、先週(金)に遡りますが、夜、
立川志の輔さんの落語に
行って来ました。

遅まきながら、
落語初デビューでしたが
面白かったです。

会場も超満員でした。

また行きたいと思います。

今日のコーディネート






今日はヘアクリップ一つで
ざっくりハーフアップ気味のまとめ
にしましたテヘッ



それでは、今週もまた一週間
宜しくお願い致しますクマ


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
詳しくはこちら

番組のHP

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
放送エリアに関係なく
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661