CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』では
今日から、
日頃お聞き下さっている皆様に
謝の気持ちを込めてプレゼントクマ

ENEOSプリカ
(五千円分のクオカード)

ハンディクリーナー

CBCロゴ入りLEDランタン

ドライブレコーダー

牧歌の里温泉付きペア入場券

ですラブ


曜日ごとにプレゼントが変わります

番組内で、日替わりの
キーワードを発表しますので、
ご希望のプレゼントに対する
キーワードをお書きの上
メール、FAX、葉書でご応募下さい

来週(月)必着です。

締切に余裕がある訳は…

番組をお聞きの2時間中は、
皆さんお仕事中だったり
運転中だったりされると思うので、
放送をお聞きになって
キーワードを覚えておいて
あとでゆっくりご都合のいい時間に
ご応募下さいねラブ

…という理由からです


さてさて、今週は各曜日各コーナー
へぇ⤴という内容盛り沢山。
誰かに話したくなるような話題を
ご提供しますアゲアゲ
ゲストも
佐藤浩市さんに岩崎宏美さんキラキラ☆
リクエストもおかけしますし
よりどりクリアファイルが当たる
クイズも勿論いつも通りございます


今週一週間のよりどりを
是非お楽しみにキャッ☆


さらに、今日(月)は特別に
小田幸平さんからもプレゼントが
あります笑い

アンダーシャツと
現役最後につけていたリストバンド


リストバンド1名様


アンダーシャツ1名様

小田さんからのプレゼントに関しては
キーワードではなく、
「小田さん現役最後の背番号は?」
の答えを書いてご応募下さいニコ


今日のコーディネート






SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
曜日、時間別の内容は
こちらでご確認下さいませ

番組のHP

◼パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

◼愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

◼お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661