先週から一週間、
とてもバラエティに富んだ刺激的な
日々が続いたので、さすがに今日は
ゆっくりしていますちゅ

(金)佐藤浩市さん
(土)町内会組長としての町内会掃除
(土)ある撮影
(日)日本腎臓学会市民公開講座
(月)小金沢昇司さん
(火)一日警察署長
(木)岩崎宏美さん

の間に勿論いつものオンエア

…うん、よく乗りきった笑


それにしても
昨日夕方6時20分頃、
ものすごい雨でしたね雨

帰宅中でしたが、
前が見えなくなるほどの豪雨叫び
近くに川がなくても、短時間でも、
恐怖を感じますね。

スマホで雨雲レーダーを見たら、
強い雨を降らせる雨雲が
みるみる西から頭上に近づいて来て…

スクリーンショット撮影しながら
思わず口ずさみました。
♪う~ぅ、きっと来るぅ、きっと来る

このあと名古屋の中心部を
すっぽり覆いながら東に駆け抜けて
行きました。
まさに貞子並みのスピードでした。

いやーすごかった。
赤色は1時間に50ミリ60ミリ以上
ですものね❗
すごいはずだp⬅こんな可愛くない

あの雨雲の下にいらした皆さんは
大丈夫でしたか?苦笑


さて、昨日の夕ごはんです

小松菜、人参、しめじの
煮浸し卵入り


ワカメときゅうりとシラスの酢の物


茄子のお味噌汁


これにヒラメのムニエルと冷奴で
全体はこちら



さて、今日はこのあと
ちょろっと日用品のお買い物に
行って来まーす。

岩崎宏美さんのfacebookに
掲載して頂きました。
コンサートまた楽しみに伺います❗

岩崎宏美さんFacebook

SMILEお知らせ

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

侵入を許さない防犯住宅

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
曜日、時間別の内容はこちらで
ご確認下さいませ

番組のHP

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661