今日の『クラブみどり』の、

小田幸平さんにそっくりな
バーテンダー、KOさん。

本日も沢山の皆様のご来店、
誠に有難うございましたクマ


小田幸平さんは、
Facebookをされています♪
是非是非みなさま、要チェック目ラブラブ

とびっきりキュートな笑顔キャッ☆


今日のコーディネート


ブラック&ホワイトに、
インパクト小物を合わせました。

こう見えてレインシューズです。



あっという間に今週もスタート。
明日もよい1日を~ニコ

そして、明日9日(火)、
お時間ございましたら、
アピタ高蔵寺店でお会いしましょう

SMILEお知らせ
6月9日(火)11:00~
愛知県警 一日警察署長
アピタ高蔵寺店にて
住宅侵入盗防止啓発イベント
是非皆様お越し下さい。

愛知県警の防犯DVDに
出演させて頂いております。

侵入を許さない防犯住宅

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております。

協会のHP

◼ハースト婦人画報社
「美しいキモノ」夏号

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
曜日別、時間別の番組内容など
ご案内しています。
どうぞご確認下さい。

番組のHP

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661