(今日は長いです)

の仕事に就いた時からの夢。

それは、
20歳の頃から大大大好きな
佐藤浩市さんにインタビューする事

いました。

しかも


2度も上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


1度目は、約1年半前。
映画「人類資金」で主演された時
インタビューさせて頂く機会に
恵まれました。

個人的な
私事のタイミングを申しますと、
18年お世話になったCBCを退社する
数週間前の事でした。

20年以上大好きな佐藤浩市さんに
お話を伺えるなんて本当に嬉しく、

私はその時密かに、

『ああ、これは、天からの
人生の節目に対するご褒美であり、
今後の激励だ』と勝手に解釈し(笑)

さすがにもう二度と、
(いくらこの仕事をしていたとしても)

あの夢の様なひと時は無いだろうなと
思っておりました。(本当に)


それだけに、今回のインタビューの
お話を聞いた時から、

ずーっとずーっとずーっと
胸が高鳴ったり(笑)、

それでいて、

トキメキ過ぎて、いつも通りの
インタビューが出来ないのでは…と
不安になったり(笑)

眠れない日々笑

しかも、今回さらに嬉しいのには
訳がありまして。

というのも、前回1年半前の
「人類資金」の際は、

映画の内容から、インタビュー場所が
名古屋証券取引所に設定され、

マスコミ共同記者会見のあと、
各小部屋で分刻みで伺う段取りでした

また、テレビとラジオの取材を
兼ねていたので、
テレビの取材テープを
ラジオ音源に落として編集した為
音声もクリアでなく、
「よりどり」でオンエアしたものの
不本意な音質でした(泣)

さらに阪本監督と佐藤さん
お二人で20分間というものでした


それが今回は、

佐藤浩市さんお一人で❗

CBCラジオの、
『丹野みどりのよりどりっ!』の
為だけに❗

いつも放送をしているスタジオに❗
(収録中は…うわ…きゃー)

この状況にクラクラしないで
いられますでしょうか。
いや出来ない。

ああ、どうかお許し下さいキャッ☆汗


前回1年半前の事を、
もう少しお話しますね。

前回、
『人類資金』インタビュー終了後に
勇気を振り絞り、

『20年間好きでした。なので、
今日はこうしてお話を伺えて本当に
光栄です。もう何も思い残すことは
ありません。』と告白(笑)しました
(もっとマシな言い方あるだろうにえへへ…)

でも、あの時、佐藤浩市さんは、
みるみるうちに、
映画やドラマやCMとも違う
柔らかな素敵過ぎる笑顔を
見せて下さり、

『ええ?そうなの?
うわーそんな事聞いたら、
急に緊張して来ちゃったな』キュン死と、

手を差し伸べて下さるでは
ありませんか。

記憶が飛びそうになりながら
しっかり両手で
握手をさせて頂いたんですラブ


あれから1年半…。
そんなこんなで迎えた今日でした。

神様有難う(*'∀`*)v

佐藤浩市さん主演の映画
『愛を積む人』は、6月20日公開。

私の愛は、完全に積まれています。

今回のインタビューは、
二週にわたってお届けします。

放送は、
6月16日(火)、23日(火)、
いずれも17時台です。

東海3県以外の皆様は、
是非ラジコプレミアムで
お聴き頂けたら嬉しいですニコ

時間よ止まれと念じながら撮影(笑)



ディレクターが撮ってくれたもう1枚



今日のコーディネート






SMILEお知らせ

6月7日(日)14:45~
日本腎臓学会市民公開講座
『あなたの腎臓は大丈夫?』
総合司会をさせて頂きます。
名古屋国際会議場
センチュリーホール
皆様是非ご参加下さい。
詳しくはこちら

日本腎臓学会

6月9日(火)11:00~
愛知県警 一日警察署長
アピタ高蔵寺店
皆様是非お越し下さい。

愛知県警の住宅侵入盗防止DVDに
出演させて頂いております。
詳しくはこちら

侵入を許さない防犯住宅

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております。

協会のHP

◼ハースト婦人画報社
「美しいキモノ」夏号

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

パソコンやスマホ
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661