昨日、九州地方で梅雨入りでしたが
今日からお天気は週間予報でも
ぐずつきがち…そろそろかしら雨

何年かぶりにおnewにした(笑)
日傘。





晴雨兼用だから、
今日みたいなどっちつかずな日は
丁度いいですね。
あんまり大雨は頼りないけど。
雨の日も曇りの日も、紫外線は
降り注いでいるんですものねえへへ…
ガードガード。



今日のコーディネート


ワンピースをきれい目に着るより
スニーカー&かごbagや
デニムシャツで
カジュアルダウンしてみましたニコ

ピアス早速大活躍キャッ☆



では今日も夕方4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますクマ


SMILEお知らせ

6月7日(日)14:45~
日本腎臓学会 市民公開講座
『あなたの腎臓は大丈夫?』
総合司会をさせて頂きます
名古屋国際会議場
センチュリーホール
皆様是非ご参加下さい
詳しくはこちら

日本腎臓学会

6月9日(火)11:00~
愛知県警 一日警察署長
アピタ高蔵寺店
皆さま是非お越し下さい

愛知県警の住宅侵入盗防止DVDに
出演させて頂いております。
詳しくはこちら

侵入を許さない防犯住宅

民族衣裳文化普及協会の
広告モデルをさせて頂いております

協会のHP

◼ハースト婦人画報社
「美しいキモノ」夏号

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組HP

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661