おnewという表現は、
若干昭和の香り…顔2

(日)にようやく出会えたピアスきらきら!!


いい感じーラブ 開かなーい(笑)

大きなサイズだけど抜け感あって
軽いです~
引っかからないしアゲアゲ


今日のコーディネート

ワイドパンツの丈が、足首ぎりぎりの
『長いのか短いのかはっきりせい』
という丈だったのでにこ
先日リフォーム屋さんにて、
裾を15センチカットし
ガウチョにしました。



さて、今日の16時台「大人の理科」
テーマは、数字の0ゼロについて。
むむ…ゼロという数字のお陰で
様々な事が…

うう、私、分かるかなえへへ…
では、今日もこのあと4時~
CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』クマ

SMILEお知らせ

6月7日(日)14:45~
日本腎臓学会市民公開講座
「あなたの腎臓は大丈夫?」
総合司会をさせて頂きます。
名古屋国際会議場
センチュリーホール
皆様是非ご参加下さい。
詳しくはこちら

日本腎臓学会

6月9日(火)11:00~
愛知県警察 一日警察署長
アピタ高蔵寺店
皆様是非お越し下さい。

愛知県警の住宅侵入盗防止DVDに
出演させて頂いております。
詳しくはこちら

侵入を許さない防犯住宅

民族衣裳文化普及協会
広告モデルをさせて頂いております。

 協会のHP

◼ハースト婦人画報社
「美しいキモノ」夏号

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら⬇
radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661