美容室abbeyに行ってきました。

これで3回目ニコ

『名古屋からわざわざ
            有難うございます』と
いつも言われるのですが、

話を聞いたら、

鹿児島やビックリマーク

シンガポールから!!

いらっしゃるお客様もいるとか✈

ひとのこと言えませんが(笑)

皆さんスゴいィェィっ


3回目にして初めて写真を
菊地さんです

持っているのはハサミ✂です
見えにくいけど(笑)


今度の(金)、
天にも昇るキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
インタビューがあるので

(あ~今からドキドキする)

カラーリングも万全にラブ
…って、私だけの問題ですが(笑)

いいんです。許して下さい。
大好きなんですもの。

ああ、(金)は、私、大丈夫かしら苦笑



さて、美容院のあと、
誘惑の多い表参道を歩いてしまい、

ずーっと探していた
フックタイプのフープピアスを発見I

チョコレートみたいなパッケージテヘッ


大ぶりのフープピアスで
揺れるフックタイプはなかなかなく。



私はピアスの穴が横向きなので
普通のフープピアスだと
わっかの向きが開いちゃうえへへ…
これでそんなこともなくなりましたラブ
カットボールでキラキラ輝くしきらきら!!

わーい
一生大切にします


ああ、明日からまた(月)。
あと5回寝たら…きゃーラブラブラブ

す、スミマセン。


では、明日からも、
CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますクマ

そして、皆さま、こちらにも
どうぞお越し下さい好
⬇    ⬇    ⬇    ⬇    ⬇

SMILEお知らせ

6月7日(日)14:45~
日本腎臓学会  市民公開講座
『あなたの腎臓は大丈夫?』
パネルディスカッション等総合司会
皆さま、ご参加下さい。
詳しくはこちら⬇
日本腎臓学会

愛知県警察 一日警察署長
6月9日(火)11:00~アピタ高蔵寺店
どうぞ皆さまお越し下さい。


民族衣裳文化普及協会
協会の広告モデルをさせて頂いてます
詳しくはこちら

協会のHP

◼ハースト婦人画報社
『美しいキモノ』夏号

パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

◼お仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661