午前中にアップしたブログが
消えて(消して)しまいましたなく

写真も更新後に消したので、
夕ごはんの写真も(笑)

残っていた部分だけ再現します苦笑


昨日はバタバタしてて
夕方アップ出来ませんでした。

昨日のゲストは、平井大さんでした
一瞬にして南国気分でした


昨日のコーディネート


昨日の夕ごはんは…写真消えた(笑)


で、ここからは今日の出来事笑

今日のコーディネート


今日午前中は、先日の
ヘアアイロンのやけどフォローで
皮膚科に。

今日のランチ
初めて東京ボルシチと
オマール海老のビスク以外にしたけど
やはりいつもの方が好きえへへ…



そしてネイルサロンに行きました。
今回は上品系にラブ


かかとの角質取りもお願いしました。

ぷにぷにかかとに。


この後は、アロママッサージで
爆睡してきますィェィっ
今日は日焼け止めだけday上げ上げ



SMILEお知らせ

市民公開
「あなたの腎臓は大丈夫?」
6月7日(日)14:45~名古屋国際会議場
センチュリーホール
是非ご参加下さい。
詳しくはこちら⬇
日本腎臓学会 市民公開講座

一日警察署長
6月9日(火)11:00~
アピタ高蔵寺店で
住宅侵入盗防止啓発キャンペーンを
行います。
皆様是非お越し下さい。


◼Web 民族衣裳文化普及協会
詳しくはこちら

協会のHP

◼ハースト婦人画報社
「美しいキモノ」夏号

バラパソコンスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら⬇
radikoラジコ
CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』

キラきゅんっお仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661