今日4時~のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
4時台「大人の話題」は夫婦問題
5時台「ニュースquestion」は
秋から始まるCBCラジオのFM波
について、それぞれお届けします。

CBCラジオのFM波について
スタジオでお話するのは…ニコ
こちらの意味もお楽しみに。


番組後は、この方のゲスト収録おんぷ
いい声だな~I

よりどり2回目!
またお会いできるの楽しみっテヘッ


さて、
先日、スタイリストの大草直子さんと
お仕事をご一緒させて頂きましたが


大草さんがエストネーションと
コラボしたワンピース、
当日の衣装でしたが、
新鮮なシルエットで色も絶妙、
お買い取りしたんですラブ

イベント当日は、
黒のタンクトップに黒の靴、
goldのバングルやピアスで
合わせていましたが⬇


今日のコーディネートでは…



ターコイズを合わせました(*'∀`*)v

ワンピースの、赤みの入った、
カリッとした夏らしい色に、
ターコイズブルーが合わせ易いですアゲアゲ



襟を抜くように着て、
後ろのブラウジングもたっぷりで、
今年らしいシルエットです。
インは馴染ませる為、
茶系のタンクトップにしました。

合わせる小物で
これからも印象を変えられそうで
楽しみです❗


なお、昨日のヘアアイロンのやけど
腫れることもなく、いい感じに
色が変わって来ました(笑)

しばらくしたら、表面の傷んだ部分が
よれながら取れていきそうです苦笑
リンデロンVG軟膏のお陰えへへ…


では、このあと4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますクマ


バラご存知ですか?
パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

キラきゅんっお仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661