と言っても、『暑い』ではなく


『熱い❗』でした。


今朝髪をセットしてるとき、
いつもはホットカーラーなのに、

今日に限ってヘアアイロンを
少し使ったんです。

顔周りの毛束を巻いたら、

『あつっ!』


うっかり一瞬顔にアイロンが触れて
軽~いヤケドガーン

⬇写真だと分かりませんね



あつっ!

そして、痛い❗

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ

結構ヒリヒリ(笑)

保冷剤を三時間位あてていましたが
まだ痛い

で、お医者に。

リンデロンVG軟膏を処方され
塗ったところ…




痛くなーいアゲアゲ上げ上げ

サンキュウ、リンデロンちゃん。
君は偉大だ(笑)




女性の皆様、お気をつけ下さい汗

つくづく、やっぱりヘアアイロンは
二度と使うまいと決意したのでしたえへへ…

やっぱりいつものホットカーラーだ❗


さて、今日4時台
「大人のクリニック」では、
先程ご案内した腎臓学会の
市民公開講座でもお話される
丸山彰一先生にご出演頂き、
腎臓について伺います。

今日の中日新聞朝刊にも
掲載されています⬇



今日のコーディネート
今日も『暑い❗』(笑)
こっちのあつっ!はいいんだけど。
ノースリーブ&ホワイトコーデで
爽やかにキラキラ☆




では、このあと4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
宜しくお願い致しますクマ


バラご存知ですか?
パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

キラきゅんっお仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで
0522436661