今日のCBCラジオ夕方4時~
『丹野みどりのよりどりっ!』では

以前よりどりにご出演下さった
郷ひろみさんから、コメントがラブ


お忙しい合間を縫って、
しかも有り難い事に、
ワタクシへのメッセージも含まれて
いるとかきゃー



そして、今日から
『大人のたしなみ』は「日本茶」

先日収録させて頂いた日のブログにも
書きましたが、今回のシリーズは、
とりわけ、『へぇー』が一杯です上げ上げ



さて、今日のコーディネート







帰る時は肌寒いので
Gジャンも持参ですちゅ
腰巻きした方が締まりました





久し振りに昨日のごはんですごはん

かつおのたたき
ミョウガ、大葉、九条ねぎ、レタス
しょうが、ニンニクに、味ぽんmild



ポテトサラダ
(ツナ、コーン、きゅうり)
お酢、マヨネーズ、わさびがポイント



かに玉(の元を使って手軽に)



全体はこんな感じ
(お味噌汁にねぎ忘れ)




さて、メッセージを頂戴しております
有難うございます好
なかなかお返事出来ずスミマセン。
いくつかお返事です。


目指せエレガンスさん
断捨離は、気が向いた時です(笑)
定期的になんて出来ておらず…えへへ…

名古屋の司会者さん
古田新太さんとキョンキョンの
その舞台のは見れてませんが、
同じWOWOWで古田新太さんが
松下奈緒さんとドラマに出演されてて
とても魅力的な演技でした❗

うみっぺさん
GW中の山菜採りの帰り…その後、
大丈夫でしたか?

けいこ
そんな風に言って頂けて嬉しいですLOVE


ではでは、色々盛り込みましたが、
今日夕方4時~はCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
郷ひろみさんご出演です

バラご存知ですか?
パソコンやスマホで
ラジオが聞けるアプリ『radiko』
『ラジコプレミアム』なら、
全国の番組が聞けます!
是非ダウンロードしてみて下さいね
詳しくはこちら

radikoラジコ

キラきゅんっお仕事のご依頼は、
セントラルジャパンまで。
0522436661