午前中、町内の組長さんの
引き継ぎ会議に出ていました。

会議が終わって車に乗り込むと、
カーナビのテレビで、
選抜高校野球の勝利インタビューを
ちょうどやっていました。

県岐商、勝ちましたね✨
おめでとうございます🎉

高橋投手、
今日は、10奪三振、完封ですか。
スゴいですね✨

明日は浦和学院。
楽しみです❗

昨日のハリルJAPANも
遅れて昨夜録画を見ました。


ウワーッて全速力で走りながら
マイナスからダイレクトで
岡崎選手の頭上に
クロスを入れた本田選手や、

外れてはしまいましたが、
ゴール前で横からの早いパスに
ダイレクトでシュートした川又選手、

右に引き付けたかと思いきや
左にヒールで一瞬にパスを出した
宇佐美選手

後半特に楽しかったですアゲアゲ


昨日からスポーツづいてます⚾⚽

しまった、
フィギュアスケート見逃した❗

今からコンタクトレンズを注文しに
眼科に行きま~す目