今日は中日ドラゴンズの
山井大介投手、生出演でした。



今季13勝は最多勝。

今季国内FA権を獲得していましたが
ドラゴンズと3年契約。

契約更改は倍増の億円プレイヤー。

そんなすごい山井さん、
クラブみどりでは、
ベテランなのに見習いのバーテンダー
山さんとしてもラブ


二冠王の山井さん、
よりどりは2度目のご出演、
明るく面白トークを沢山して下さり
本当に有難うございました😃




さて、今日は早朝から撮影だったから
長い濃い一日だった~ィェィっ

今日のコーディネート。
今日は、
ヘアメイク後のお着物着替えが
しやすいよう、前開きの服必須❗(笑)




今日の撮影の模様は、
後程掲載します~😆💕✨が、

撮影本番前の
ちょっとチラ出し(笑)




上の写真のお着物と、
もうひとつ着替えました。
そちらは全く雰囲気の違うお着物好

撮影のメイキングはあとで👋😍💋