このあと4時~のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』


LINEでよりどりっ!登録してね音符


4時台は、日本気象協会の裏側。
この道40年以上の秋田さんに
お話を伺います。

秋田さんといえば、16年前、
私が初めてテレビのニュース番組に
ついた時、ご一緒していたような…
いないような…(曖昧な遠い記憶)

そして、5時台は、ゲスト
エンドレスライスのお二人。
樋口了一さん、
CM女王の村上ゆきさん。


シンガーソングライターの樋口さんは
パーキンソン病と闘いながら
歌手活動をされています。
号泣必至の「手紙」。
聴いてみてください。

お二人のデビュー曲「結婚写真」。
実話に基づいたエピソードを伺い、
お二人とお話をしているうちに、
私、思わず泣いてしまいましたなく

さらに、
エンドレスライスの意味は?
その理由は大爆笑キャッ☆

爆笑あり、涙あり、
忙しかった(笑)インタビュー、
是非お聴き下さい。



今日のコーディネート