今日16時台のゲストは、

日本道路交通情報センター
名古屋センターの吉田さん、でした

40年お聴きしているこの穏やかなお声

道路情報センターの裏話、
刻々と変わる情報の取捨選択
お仕事の大変さや

何より、吉田さんのお人柄が
滲み出るお話の数々でした。

放送を通して、
本来なら一生の間に出会えない方々と
触れあう、接点をもつ事が出来る、
それがやりがいだ、と仰いました。

放送に携わる者として、
非常に心に響く言葉でした。

吉田さんは来年3月で、
長年のお仕事を終えられます。

なんと息子さんも同じお仕事!
今は東京らしいですが、
東海地方担当になられる日を
楽しみにしています(笑)

明日も早速、
吉田さんの交通情報があります。

是非皆様お聴き下さいね(*'∀`*)v