先程のブログにも書きましたが
昨日の番組内でご紹介した、
三重県尾鷲市の『はし佐商店』さん

今日、からすみを頂きました好

本当にありがとうございますwハート☆

手間隙かけられた高級珍味、からすみ

早速今日の夕ごはんにアゲアゲ


からすみパスタ!!



頂いた『はし佐商店』のからすみ。

なんと美しい鼈甲色。


これを贅沢にも削って…






三つ葉ペペロンチーノに和えました。
最後に、削り方を変えて、
からすみを散らして…


めっちゃんこ美味しくてびっくり!

本当に美味しいからすみでしたキャッ☆


他は、人参サラダやラタトゥイユ。



全体はこちら



ごちそうさまでした!


あ、今、報道ステーションに、
先日お仕事でご一緒した、
古賀茂明さん、出てる!ニコ