今日の放送前の一枚。
先程アプリで遊んでみました。

色んなことが出来るんですね(笑)



今日のコーディネート





私の番組の隣のスタジオでは、いつも
「北野誠のズバリ」が
生放送されているのですが、
今日15:50頃に生出演されていたのが
ニュースペーパーのメンバーの方でした

何を隠そう私、ニュースペーパーの
社会風刺コント、
大好きなんですよねー。
中日劇場に一人で観に行って、
思いっきり笑う、という。

で、本番数分前だけど、思わず
出待ちをしてご挨拶しちゃいましたキャッ☆


福本ヒデさんから
「麻生さん」の名刺、頂いちゃったアゲアゲ
わ~い。

でも、「麻生さん」の名刺を
渡してくれた福本ヒデさん、

「安倍総理」の「鼻」をつけてたキャハハ笑
そっくりだった!

11月16日(日)の公演も観に行かねば!


さて、今日の夕ごはん。



肉じゃがって、美味しいね(^q^)





秋刀魚も安定の美味しさ(笑)




さて、
明日の生ゲスト&収録ゲスト様の準備
今からしま~す好