今日は、番組前に、
ゲスト収録をさせて頂きました。

渡辺真知子さん

「迷い道」
かもめが翔んだ日」
「ブルー」
「唇よ熱く君を語れ」

華やかなメロディ、
迫力のハイトーンヴォイス、
そして…

渡辺真知子さんといえば、やはり
『この笑顔』きらきら

たっぷりたっぷりお話を伺いました。

なんとオンエアは、3回に分けて!!

10月17日(金)、11月7日(金)、14日(金)です

渡辺真知子さんとお話ししたら、
なんだか太陽を浴びた気分I

陽のオーラいっぱいの真知子さんでしたキャッ☆
放送日をお楽しみに!



さて、昨日のコーディネート。

昨日は肌寒かったですね。
夜は、
薄手のトレンチコートを羽織りました。
皆さんもこの気温差で、
風邪を引かれませんようにカゼ


昨日の夕ごはん。

キャベツ、ピーマン、ニラ、豚肉の
甘味噌炒め

納豆、温泉卵、もずく酢

人参のマリネサラダ

筑前煮(昨日から(笑))

ジャガイモとニラのお味噌汁

ごはん

…でしたぺこ




人参マリネサラダは、
ピーラーできしめん状にした人参を
レンジで1分程加熱し少しだけ柔らかく。
味付けは、
エクストラバージンオリーブオイル、
お酢、塩、粗びき黒こしょう、
イタリアンパセリ、房干しレーズン
です。

最初に作って冷蔵庫で馴染ませておきます


今日のコーディネート



ではでは、今日も4時~CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』でばいばい



お仕事のご依頼は、
セントラルジャパン0522436661まで
お問い合わせ下さい。

◆イベント出演情報

10月26日(日)12:30~15:45
東別院ホール
激論!NAGOYAディスカッション
~みんなで創ろう僕らのニッポン~
コーディネーター 古賀茂明氏
司会 丹野みどり

皆様にご参加頂けます
詳しくは、名古屋青年会議所まで。