週末のお仕事の準備をしています。

ゲストの方々の著者を拝読


坂井利彰さんは、
慶應大学専任講師、
ATP公認プロフェッショナルコーチで、
錦織圭選手や伊藤竜馬選手の快挙を
既に著者の中で解説されていました!

キーワードは、晩成力。

5日(日)のイベントは、
第一部が、鈴木明子さんとのトークショー
第二部が、坂井さんも交え3人での
トークとなります♪



それから、4日(土)は、写真撮影。

モデルのお仕事を本格的に出来るよう、
「コンポジット」という、
様々なイメージやテイストで撮影した
モデルの資料となるものを作る為です。

服は自前ですが、
様々なモデルのお仕事に対応するような、
幅広いイメージが広がるような、
スタイリング、表情、ポージングが必要。

その為、こちらも色々と考えて
複数イメージをしながら準備しています。


さて、昨日アップ出来ずにいました。
昨日はキリンビールの有村さんに
ビールのあれこれ、伺いました。
乾杯~

放送中から飲みたくなりましたねビール


昨日のわたし。