朝晩はめっきり秋の気配ですね。
昨日のブログに頂いたコメントで…↓

ひとみ さん
09月10日 21:41

バッグかっけー!秋っぽいね。

うふふ。ウレピイラブ
そうなんです、秋物をお買い物していた時
とても気に入って買いました♪

写真だと、
毎回色が正確に写らないんだけど汗


ボルドーっぽい赤です。
セレクトショップで出会いましたアップ
意外と軽かったのもポイント高し!

牛革ってどうしても重くなりがちだけど、
これはクタクタで軽い(笑)

何かと荷物が多くなってしまう私にはえっ
嬉しいところです

これからの季節(特に冬)
寒いの苦手だし、乾燥するし、
静電気痛いし(笑)
あんまり好きではないけれど、

おしゃれアイテムは増えるし、
街並みも華やぐので、
そちらに目を向けて乗り切ろう!にひひ

秋は好きなんだけどな~(笑)