今日、番組前にお会いしたのは、
杉本彩さんでしたきら


杉本彩さんは、20年以上、
動物の命を守る活動をされています。

その活動は、ものすごい使命感と信念、
何より温かく深い愛に支えられています。
『この活動は、私自身が生きる目的です』
と仰っていました。

番組でも殺処分の問題など、
何度か取り上げてきましたが、

今回杉本彩さんに伺ったお話で、
衝撃的な現在のペットビジネスの現状、
それゆえどんな事が起きているのか、
何故政治は動かないのか

沢山沢山伺いました。

私も7年半前にマロンを飼いましたが、
そんな私自身、ショックを受けました。

この現実を、一人でも多くの皆さんに
知って頂きたいです

来週28(月)放送です。

杉本彩さんが理事長の財団法人eva
杉本彩さんのブログ



今日のわたし。