いつもブログをご覧下さって
有難うございます。

皆さんから頂くコメントとは別に、
ある方から個人的に
メッセージを頂きました。

その女性も気胸を繰り返し、
この春に再手術をされたそうです

恐らく、心配で色々検索する中、
私の気胸体験が書かれたブログを見つけ、
それから読んで下さっているのでしょう。

『少しでも痛くなったり息苦しくなると
またなってしまったのでは…と不安になり
術後の今も、不安を感じながら
日々、生活しています。
丹野さんは違和感なく
過ごせていますか?』

という様な内容で綴られていました。


私はお陰様で術後の痛みも消え、
元気に過ごしています。

信頼出来る先生に執刀して頂きましたし、
あとは人事を尽くして天命を…です。

悩んだり不安に思うことで、
それが解決に結びつくなら
熟慮が必要ですが

いくら悩んでも解決しない事なら、
不安に思って過ごす時間が、
人生において無駄だと思っています。

楽しんだもん勝ち。

自分の機嫌が良くなることを沢山する。

痛い思いをしたり、
不安を感じた事もあったからこそ改めて、
毎日楽しく過ごすのは
自分次第だと思います。


このブログを読んで下さっている皆さんも
それぞれお一人お一人、
様々なものを
抱えていらっしゃる事でしょう


でも…

無理して気を張って強がるのとは違い、
自然体で感謝しながら楽しみましょうね(*'∀`*)v

オレはいつも自然体。