今日、
41歳の誕生日を迎える事が出来ました。
家族や友人からおめでとうメールを
沢山貰って、有り難く思っています。

そして、番組にもおめでとうメッセージを
頂戴し、皆さんに感謝です。



そんな今日、局に入ったら、
井上トシユキさんと岩室ディレクターから
ケーキを頂きましたイチゴケーキウレピイラブ


開けると…

あ…ありがとう…なんか…崩れてるけど笑


箱を落としたそうです。

こういう時、必ず落とすタイプらしい。
岩室くん、いいよ、ありがとうにひひ


早速一つ頂きました!

旨っうまそ~
レニエ・グランメゾン 本店
(名古屋市西区)の新作だそうです。

今日も張り切って、このあと4時~
CBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
よろしくお願いいたします!

オープニングで、昨日の倖田來未さんの
ライブのお話もしますねルンルン

今日のわたし。

先日ご質問を頂いたワンピの色違いです

久々に雨なので、レインブーツです雨