素晴らしいライブが終わり、
なんと楽屋挨拶までさせて頂きました。

そして、お会いするなり、
倖田來未さん・くぅちゃんが、
『あ!本当に来てくれた!
     よりどりみどりさん!』といやぁん

2月にインタビューさせて頂いた時のこと
しっかり覚えていてくれました。

『忘れるわけないやん、覚えてますよ』と
とっても感激涙

あのインタビューの翌日、
私、緊急入院してしまって、
収録したインタビューの放送は、
病室で聞いていたんです。
必ず元気になって、ライブに行きたい!と
思っていました。

だから、こうして、
名古屋公演の初日に来ることができ、
さらには、倖田來未ちゃん・くぅちゃんに
覚えて貰っていて、本当に嬉しかったです

ライブ、歌、ダンス、MC、
メイク、ファッション…どれも、
「ファンを楽しませよう、笑顔にしたい」
というプロフェッショナルな気持ちに
溢れていました。

明日4時~のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』冒頭で、
またたっぷりお話させて頂きますね。


2月のインタビューで。




くぅちゃん、今日もお話出来て光栄でした。
これからも応援していますラブ