先程のブログにご質問を頂きました。
有難うございます。

ゆかりん☆ さん

質問☆
みどりさーん(^ ^)
相変わらずべっぴんさん(o^^o)
羨ましい☆
ウエストリボンのトップスは、どちらのお洋服ですか?私も欲しいよー☆~(ゝ。∂)


10何年ぶりに選んだコンサバ系のお洋服笑
トップスもスカートも
エムズグレイシーさんです。


もう一つ、
以前に頂いていたこちらのご質問。


ひとみ さん

緑のシャツかっけーーー!!!どこの?ほしー!!


このシャツは、
Frank & Eileen フランク&アイリーンです。
ラシックの
エストネーションにて購入しました。



そして、こちら。

ひろ君 さん

マロンちゃんとっても可愛いね…
マロンちゃん、お人形みたいですね。

ところで、なんで、マロンという名前を付けられたのですか?

7年前、初めて我が家にやって来たマロン。
可愛らしくスイーツのように甘い感じと、
毛の色が、薄皮を剥いた栗色だったことから
つけましたしっぽフリフリ


そしてこちら。

Lamm Senior さん

丹野みどりさん、今晩は!
丹野みどりさん、Free Announcerさんなんですね。最近の、新聞で、知りました!

4月末に載ったこの記事で初めて知った、
という方もいらっしゃるようですニコ

はい、昨年9月一杯でCBCを退社し、
フリーアナウンサーになりました。
現在は、
セントラルジャパンに所属しています。
http://www.central-j.com/


それでは皆様、おやすみなさい星空