今夜は、
見るべきスポーツがあって忙しいですにひひ

そんな(金)夜のおうちごはんは

ハッシュドビーフ とろとろ卵のせ
色々野菜とスモークサーモンのマリネ

…でしたぺこ






まずは今日から開幕の野球野球

ドラゴンズ~開幕戦を、
勝利で飾る事は出来ませんでしたが、
明日からも応援しますっかお

個人的には、昨年12月、
『丹野みどりのよりどりっ!』に
ご出演頂き、とっても楽しかった
ドラゴンズの4番、平田良介選手
メチャクチャ応援していますキャハハ


平田選手の真似を
ご本人にお見せするという、
怖いもの知らずあせる

平田選手の打席


のけぞって


意外と直立姿勢


似てるの判定をご本人に頂きました好
や、優しい…(笑)



それから今夜は、
男子フィギュアスケートアオキラ

羽生く~ん

クラッカー  世界選手権 逆転優勝きらきら!!


明日は、浅田真央選手。
今度こそ、ショートとフリー
両方納得出来るよう、
力が出せるといいですね (*'∀`*)v


さて、ワタクシ、野球デビューして一年。

沖縄キャンプも観に行けましたし、
谷繁新生ドラゴンズ、楽しみですびっくり

開幕三連戦後の(月)のよりどりっ!も、
お楽しみに上げ上げ


結果次第で、『クラブみどり』の
お客様の状況が変わりますガーン

明日から2試合は、是非とも勝利をうりゃー