今日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
生ゲストは、
世界的に活躍する
百年に一人の天才と言われる
フルート奏者、上野星矢さん音譜


実はワタクシ、フルートを習ったこと
あるんですよね…あせる

今日は、
奥深いフルートの世界を伺います(*'∀`*)v


さて、今日のわたし。

去年からはまっている
バーンヤードストーム。
シャツもニットも、
着やすくてコンパクトなサイズ感きらきら!!
サイズ ゼロが私にはピッタンコです。

とくにニットの着丈が可愛いのと、
カジュアルなんだけど、
何気なくこなれたデザインや素材感がグッド!


珍しくピンク色を選びましたが、
水色や白のチェック柄が入っていて
甘過ぎません。


バーンヤードストームは、
このニットも


このジャケットとスウェットも


このニットも


このパーカーも



このシャツも

シャツはしわ加工なのでお手入れも楽チンキラキラ

…とバーンヤードストーム祭りだ うふふ


さて、先日美容院でして貰ったユル巻き

こんな風にしたくて、

今日はホットカーラーをやめて、
アイロン巻きに挑戦してみました。

しかし…

うーん、何かが違うガーン

顔まわりの巻きの方向が逆か。
リバース巻きにしてみよう。
あと、アイロンの太さを、
もう一つ太い方にしよう。

まだまだ練習あるのみです(笑)