今日のCBCラジオ
『丹野みどりのよりどりっ!』
ゲストは

シンガーソングライターの奥華子さんおんぷ


先程インタビュー収録しまして、
今日このあと2パートに渡って
たっぷりお届けします。

盛り上がりましたよ~(*'∀`*)v

路上ライブ成功の為の場所選びのコツ!や、

明日発売の奥さんのアルバム
「君と僕の道」の中で、
ワタクシがイイグッド!と思った曲について、
二人で語ってしまいましたうふふてへ

このあとの放送をお楽しみに。


さて、今日のわたし。
今日のパンツは迷彩柄。
お店の方いわく、フランス軍の柄だとか。

BEIGE,のパンツです。


今日はホットカーラーで巻かず、
ドライヤーでくしゅくしゅ握りながら
ウェーブヘアにしました。






カラーリングに行きたいな~

では、今日もよりどりっ!