いつも温かい応援を、
どうもありがとうございます。

手術をする事になりました。

これは入院した段階から分かっていた事で、
手術日を待っておりました。

女性の気胸は、
男性の気胸と違って複雑なのですが、

今回きちんと手術をすれば
再発もほぼ無くなるそうなので、
とても明るい見通しで、
嬉しい気持ちで一杯です。


手術が無事済んで順調に行けば、
スムーズに復帰出来ますので、
皆さま、今しばらくお待ち下さいませ。


皆さんからの励まし、
本当に本当に感謝しています(*'∀`*)v


番組宛のお便りも、
ものすごく頂戴していると、聞いています。

このブログも、大変多くの方々にご覧頂き、
メッセージもお寄せ下さって、
誠にありがとうございます。


歯がゆさや悔しさもありましたが、
皆さまからの応援に触れ、
私は幸せだなと実感しました  ラブ

フリーになって約半年。
やりたいことは沢山あります!
万全な身体になって、
また再始動致します上げ上げ


落ち着きましたら、ご報告致しますね。


本当にありがとうございますラブラブ



ではでは(^_^)/

丹野みどり  好