オリンピック、
ついつい、見入っちゃいますね目

スノーボードハーフパイプ、

平野選手、平岡選手、決勝進出、
おめでとうございますきらきら!!

にしても、そんな彼らの憧れであり、
世界の王者、
ショーンホワイト選手の滑り、スゴイ上げ上げ
あの高さ、ハイレベルな技、スゴすぎる。


さて、そんな今夜の夕御飯は、
洋風にして、ワインを頂きましたナイフとフォークワイン




今日のメインは、白身魚の包み蒸し焼き。
まずはクッキングシートに包みます。

今日は脂の乗った鰆。
ハマグリも使って春を先取り。
ハーブやニンニクで香り付けしました。


昨日作ったラタトゥイユ。
多目に作って保存してありました。



今日は、美味しいラスクに乗せて。

甘いラスクで有名なお店ですが、
ワインに合うラスクも出しているんですね。
お友達のあっちゃんに頂きました。

とっても美味しいラスクですぺこ




お魚は、蒸し焼きあがったら、
スダチをぎゅっと絞って。


ごちそうさまでした~リラックマ