お休みの日は、ゆっくり始動です(^_-)☆


まずは、ミッドランドスクエアへ上げ上げ

裾を出したり戻したりした(笑)
お直し完了の春物を受け取りに、クロエへブーケ2

結局、最初の丈 ぼー

ブラウスもとても可愛いので、
それぞれ単品で色々使えそうですおんぷ

ベージュの、ごつめのサンダルなどに
合わせて着たいな~キラキラ
春が待ち遠しいですチューリップピンク


そしてお次はこちらに…


ピエールマルコリーニ。

バレンタインデー近しですからね、
お世話になっている男性の方々へ、
ほんの気持ちですが…Wハート


とはいえ、私自身は、
あまりチョコレートを食べないので、
自分チョコは無しですうう


名駅から栄に戻り、三越へ。
めちゃんこお腹が空いたので、
東洋軒のブラックカレーナイフとフォーク


ここのブラックカレーが大好物ぺこ
ぺろっとレギュラーサイズいけるのですが、
なにせ夕方4時という中途半端な時間…

夕食もあるし、ハーフサイズで我慢しましたシラー


続いては、久々に食器を見ました。

結婚して13年、気付けば、毎日、
同じ食器ばかり使っていて、
なんとなく間に合わせちゃっていますが、

今持っていない形や大きさ深さなど
久々に食器コーナーにくると新鮮w


和にも洋にも使えそうな物を選びました。


そして、今度はラシックに移動。
ずっと気になっていたバレリーナシューズ。

「レペット」デビューしました。
びっくりするほど柔らかくて履き心地満点グッド!

ぺたんこタイプ、3センチヒールタイプ、
ウエッジヒールタイプ。
シルバーは皮、
黒とネイビーはエナメルにしました。


アンテプリマの
シルバーや黒のバッグと合います音譜



このシルバーセット、
夏までヘビロテ確実ですサーフィン


サイズを取り寄せていたレッドカードの
水色デニムも受け取り、本日は終了~
 
今回は、薄い水色でボーイフレンドタイプ。

以前からあるのは、右のスリムタイプ。

レッドカードは色落ち具合と
太もも付け根辺りのひげの感じが好きです恋の矢


明日から、また頑張ろう p(^-^)q






Android携帯からの投稿