今日が仕事始め。

CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」
新年一回目の今日は、
(月)レギュラーの落合英二さんと、
生ゲスト、彦野利勝さんでした。



昨年まで2年間、ドラゴンズの
打撃コーチを務められました。

今日は、たっぷり様々なお話を伺いました。

クラブみどりでは、
『ベテランバーテンダー 彦にゃん』に
なって頂きましたWハート

いいのだろ~か汗
お優しい方ですぅ~ルン

今年からは、再び、野球解説者として
更なるご活躍と存じますニコ

それにしても、
彦野さんの生歌、お聴きしたかったな~うふふおんぷ


さて、今日のわたし。






年末年始、まとめることが多かったので、
久しぶりに巻きましたLOVE

巻くの好きですうう


因みに、新年一回目は、
純白パールな気持ちでした好

このピアスは、昨年購入したのですが、
前後でとても変わったデザインが
気に入っております。




耳の裏側の方に大粒が来るデザイン。
一粒ピアスよりインパクトがあり、
それでいて揺れるタイプではないので、
案外何にでも合います合格

多分、一生好きなんだろうな~ラブラブ

ではでは(^_^)/


Android携帯からの投稿