10時間生放送のCBCラジオ、
「丹野みどりのよりどりっ!」年末特番を
30日に終え、
束の間のバカンスに行ってきました晴れ

ギリギリで予約したので、
どこも空いておらずあせる
唯一、エアーもホテルも取れたのが、
フィリピンのセブ島でした。

セブ島は、
昨年の台風被害は全く無い場所でした。

到着したのは大晦日キラキラ

夕食に中華を頂いた後、
ホテル主催のカウントダウンパーティーにクラッカー

テーマは、2014年へのtake off飛行機
入口でパイロット帽が配られました。


旅立ちますっ!


行き先案内板があったり…



可愛い飛行機があったり…と、


雰囲気を盛り上げますうふふ


会場内では、すでにライブおんぷカラオケ




飲んで踊っていると、
段々2014が近づいて来ます馬



残り30秒!!
放送なら、結構な内容が話せます(笑)

そしてドンッ

明けました~


いい年になりますように。



カウントダウンパーティーも終わり、
お部屋に戻る道すがら、花火がビックリマーク打ち上げ花火






打ち上がった花火の如く、
華開く年になりますようにキラキラ


さて、ホテルのロビーも華やかでした。


その②へ続くラブ




Android携帯からの投稿